top of page

夜楽

先日、濱作企画の“夜楽”が開催されました。

今年のお題目は、島田の蔵元、大村屋酒造さんを囲む夕べの会と称し、おかげ様で大盛況でした。

大村屋さんからは、バリバリの若社長と熟練の営業の親分。

DSC_0093.JPG

とにかく楽しいひとときでした。

参加されたお客様もくつろいで、いろいろなお酒を呑み堪能しました。

お酒は、もちろん若竹(大村屋酒造)

DSC_0111.JPG

6銘柄サプライズ1銘柄‼️

乾杯は何と『おんな泣かせ』純米大吟醸を使いました。

こんな豪華なお酒に対して、料理はと言うと、温かい鍋とお酒の邪魔をしないつまみにこだわりました

DSC_0072.JPG

締めにはサラリとお蕎麦で‥‥。

最後に好例になりましたジャンケン大会で盛り上がりました。

大村屋さんが用意した蔵元グッズ‼︎

勝ってもらったお客様は大喜び。

DSC_0241.JPG

それでも全員に参加賞(蔵元手拭い)をあげました。

楽しい余韻を残して、今年度の“夜楽”は終わりました。今回、参加出来なかった方も次回には是非とも出席して下さい。お待ちしております。

DSC_0268.JPG

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page