top of page

第4回蔵元を囲む会

大好評の"蔵元を囲む会" 第4回の今回は 山形 鶴岡より大山(おおやま)さんをお呼び致しました。

6月27日(月)濱作の お座敷で、貸切・会費制で行ないました。

約2時間30分の宴席でしたが いつも通り皆様の 笑顔笑顔が印象的でした。

今回の大山を楽しむ会は、お酒とお料理がとても良い具合に出来たと思いました。

お酒アイテムを紹介しましょう。

先ず、乾杯に 純米大吟醸【吟雅凛匠】(ぎんがりんしょう)で‼️ 7年連続モンドセレクション最高金賞受賞酒。

第2弾:純米吟醸【封印酒】

第3弾:純米吟醸 無濾過生原酒

第4弾:特別純米酒 発売以来35年のロングセラー酒

第5弾:夏の特別純米酒、第6弾:特別純米超辛口、日本酒度+12…。

皆さん、いつもながら良く呑みました。

そしてお料理も しっかり食べて頂きました。そのせいか、虎さんになった方はいませんでした。

良かった良かった。

いつも蔵元さんから言われます。本当に良いお客様をおもちですね と…。

今回も大山さんに言われました。嬉しいですね。

皆さんの笑顔を見るたびに、まだまだこの会を頑張っていかなければと思います。

最後に 大山の真田さん、お疲れさまでした。楽しいトーク!面白い演出!全てに

大満足でした。

上品な香りに柔らかな味わいが調和した大山のお酒、本当にありがとうございました。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page