top of page

秋の芸術祭2016


2016年、秋の芸術祭に出店しました。今年度は例年より2週遅れの10月29日・30日でした。

少し寒かったせいで生ビールの出かたが例年とは違いました。

ただ、毎年の事で、だいぶこなれた感があります。

かつカレーとだし巻き卵(実演)が人気でした。

鍛冶町大通りはサンバカーニバルの迫力と数々の出し物のおかげで大盛況のうちに終了しました。

来年も出店するつもりです。

よろしくお願いします。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page