top of page

秋の芸術祭2015


今年も鍛冶町大通りで出店しました。

10月17日(土)、18日(日)と盛況でした。

濱作の常連さんも多数お越し頂き、誠にありがとうございました。

生ビール、日本酒、焼酎が良く売れました。とくに、日本酒は濱作オリジナル吟醸酒を出しました。

また次回もよろしくお願いします!!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page